栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

ノーマル昇格へ!大一番の夏が始まる! 栄冠クロス#17

猪狩、最後の夏が始まる!

 勝負の夏、オーダーはこんな感じ!ちなみに初戦だけ4番はユメミスギ。

あれ…4番の様子が…?

 川星、猪狩とPSRを入れている効果か栄冠パワーが普段より高い。PSR欲しいなぁ…

 ※ちなみに主のアカウント、この時点でPSRは0人!リセマラしてないししょうがないね

夏の県大会

初戦

5430vs2824(多賀城学園高校) 9-1 7回コールド勝ち

 よくあの猪狩から1点取ったわね。頑張りました。

 そしてユメミスギがまさかの三振を取得www 初戦弱小相手にこれはゴミ。即クビです。

 その結果として初めのあのオーダーに変更。頑張れ城戸

2回戦

5560vs3205(気仙沼東高校) 12-0 5回コールド勝ち

 猪狩が再び参考ノーヒットノーランを達成!強すぎるw

 試合後の業者で太刀川がクイックBに。

準々決勝

5601vs4375(登米北高校) 10-0 5回コールド勝ち

 2試合連続でノーヒットノーラン達成w ヤバいってwww

 マスクド引っ張りが満塁男を取得。そして評判上昇で猪狩がみちのくの若大将に!

 同時に甲本も称号ゲット。宮城のナイスガイに。

準決勝

5645vs5389(岩沼実業高校) 4-0 勝ち

 2安打完封。

決勝

5662vs4305(仙台第一高校) 4-0 勝ち!

 1安打完封。城戸が固め打ちに。

 

 猪狩があまりにも強すぎるwww 初戦以外1点も失ってないw

 さて夏の甲子園に向けて…と思ったのだが、ほぼ何も無し!小板橋が逆境○になったのみw

練習試合

5670vs6150(真岡西高校) 3-2 勝ち

 さあ運命の夏甲子園が始まる…!

 

夏の甲子園

初戦

5837vs4559(アブザン高校/ライバル校) 7-0 勝ち

 25安打の滅多打ち。でもにしては得点ショボいなぁ…

 マスクド引っ張りが意外性に。また柳原が称号取得、宮城の暴れん坊に。

2回戦

5877vs5570(備中学院高校) 4-0 勝ち

 評判上昇で梅干しが宮城の眠れる獅子に。人外に称号w

3回戦

5918vs7825(指宿学園高校) 3-0 勝ち

 うわあ!潰しに来てる!と思ったが猪狩が完封勝ち!良かった良かった

準々決勝

5967vs7457(九戸高校) 6-5 勝ち

 ここまで無失点の猪狩が4〜6回に釣瓶打ちに遭い一挙5失点。しかしここは今まで何度も助けてもらった打線が意地で6点を取りなんとか勝利する。

 業者で太刀川が内角○(内角攻め)に。

準決勝

 相手は名門校の五ヶ瀬中央高校。総合力はまさかの8324でルーキー最強格…

ヤバすぎる

 初回に先制点を挙げるものの、2回に3点、3回にも1点を取られ万事休すか…と思われたが、3〜5回に一挙6点を挙げ逆転に成功!その後1失点に抑え7-5で勝利!!!あと1勝!

 猪狩が試合後に根性○に。泣いても笑ってもあと1戦だぞ!

決勝

 相手はよく見る名門校、世羅高校…!総合力は7785。いける!まだいけるぞ!

ラスト!

 2回に連打を浴びて一気に4失点。さすがに厳しいか…また来てね、猪狩…

しかし!部員はまだ諦めていなかったのだ!

 5回に打者一巡の猛攻で一挙6点を挙げる!

 さらに6回にもダメ押しで1点追加…!これで空気は一気にこちら側に!

 そして3点リードの9回裏。頑張れ猪狩!あと3人!

そして…!

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

祝!春夏連覇達成ー!!!

 ありがとう猪狩!お前がいなければ絶対無理だったと思う!

 スカウト時はあんなにゴミを見るような目でこちらのスカウトを見ていた彼に何があったのでしょうか。(脅しただけです)

 でも結局はこの学校へ。そして春夏連覇。この学校に来て良かったんじゃないでしょうか。

 試合結果はこの通り。

安打数もちゃんと相手校を上回っている!

 ちなみに試合後にマスクド引っ張りが積極打法に。

それともう一つ…!!!

ノーマルだー!!!

ついにノーマルクラスに昇格!!!

 戦いは次の舞台へ…!!!

 参考に今回の優勝チームをここに載せておきます。無課金かつリセマラ無し条件ですのでかなり再現しやすいと思います。PSRはスカウトで取るもの!川星ちゃんは都道府県ベスト4なので結構お手軽にスカウト出来て便利でしたよ。猪狩は…普通の人間はリセマラすべき。

野手能力は気迫ヘッド、パワヒなど持ちで弾道2ミートFパワーEくらい

 

新しい世界へ

 さあ生まれ変わった秋の大会へ…!

 とその前に、柳原と西澤がヘッドスライディング、木場とヘッド=ツルツルが気迫ヘッドに。気迫のこもったハg…スキンヘッドw

 新キャプテンは西澤を指名。頑張れ!

 秋の大会を迎えるオーダーはこちら。

オーダー

秋の県大会

初戦

4910vs4131(松島学園高校) スコア記録忘れ!(おい)

 またやってしまった。でも勝ちましたよ。あの弱小松島学園高校も4000台に…今まで下手したら1000台だったのに…

2回戦

4910vs4526(白石工業高校) 2-1 勝ち

 マジで危なかった。やっぱり全然違うぞ…!

 さあ地区大会までは何も無く、そのまま公式戦に突入。なおマネージャーが…

中堅!やめて…

秋の地区大会

初戦

5124vs6998(女川水産高校) 5-3 延長10回勝ち

 なんっとか延長戦をモノに。ていうか初戦で7000w 試合で木場が根性○に。

2回戦

5149vs6900(岩沼実業高校) 5-1 勝ち

 あれ?地区大会勝っちゃった!ということでしょっぱなからセンバツ出まーすw

 

まさかのセンバツに向けて

 恒例、最初はドラフトから。今回はだいぶスカウト評価高めだが果たして…

さすがの猪狩

うちの高校初のドラ1指名が誕生!

 相当強かったしなぁ…そして女房役の甲本もドラ2で指名。

同じ球団が指名したんだとしたらエモい

 今年は閏年だったのもあり特訓多め!特訓で木場が低め○対ピンチBに。西澤はローボールヒッター、太刀川は闘志を習得。合宿は普通くらい。太刀川が対左打者BクイックA、サクラサクが対左打者Bに。

 進行マスでは赤原とサクラサクがヘッドスライディングに、そして太刀川が怪物球威を習得!進行マスでちゃんと特能取れるのはいい。

 スカウトではなんと!ついに出たぞ!

彼は「天才」である

天才肌きちゃー!!!

 ちなみに据え置き版で地区大会出場以下の天才かもをスカウトするとパチモンを掴まされるので気をつけましょう。まあ全国以上でも偽物いるけど

 桑山も結構やれそうな感じ。楽しみ。

 そして卒業式では今までは見られなかったある物がプレゼントに追加。

レベル3までの書が貰える!

 そう!今までより高いレベルの書が貰えるんです!これでルーキーの成長板を解放しましょう!逆に言えば1つ上のレベルに行かない限りその成長板の全解放は厳しいです。

 甲子園出場お祝いの品は慎重盗塁の本。マジでカス。サクラサクが慎重盗塁に。

練習試合

5346vs5103(多賀城学園高校) 8-4 勝ち

5805vs4838(松島学園高校) 5-1 勝ち

 まあ格下ですしね、勝たないと困る

 

挑戦者としてのセンバツ

 去年はブイブイ言わせてた春のセンバツ。でも今年はチャレンジャーです。

初戦

6145vs7586(駿河西高校) 1-0 勝ち

 2安打完封…ではあるものの、こっちもわずか5安打。完全な投手戦でした。

 城戸が積極打法に。次戦までの進行マスで西澤が気迫ヘッドに。

2回戦

6206vs7846(島根北高校) 2-1 勝ち

 やっぱり明らかに相手が強いぞ!さっきから1000以上は格上。

準々決勝

6230vs8325(神楽坂商工高校) 3-4 10回延長戦負け

 10回表で自動得点が入り、勝ったと思いきやここで木場の糸がぷつんと切れて終了。ミパE如きに打たれてたら話にならんぞこの馬鹿野郎。

 試合後にヘッド=ツルツルが積極打法に。また甲子園進出により評判が上昇!

流石に甲子園出た高校が弱小なわけないもんな

 その後本屋によりサクラサクが強振多用に。また進行マスで城戸が重い球に。

 

改名できない入学式

 なんと謎の不具合でキャラクリがメンテナンスとのお知らせ。一般生のキャラクリが栄冠の最上級の楽しみなの分かってるだろ何よりも優先して治せやアホ運営

「あーバグってて良かったーw」

「ほんとほんと。どんな顔にされるか怖いって」

 ってうん?

おい!天才肌はどこ行ったんじゃボケぇ!!!

 良好で来ない謎現象にやられ撃沈。マジでカス!怒りのあまり特待生含めた写真は撮り忘れました。(それは別問題だろうが)

 

 さて夏の大会に向けた期間。まずは特訓で淡路がインコースヒッターに、山口が打たれ強さBに。本屋では小板橋が積極盗塁に。プロにより小田切の併殺が消滅。進行マスで須々木ハイボールヒッターに。(あれ?そんなのいたっけ?)

 金特イベントはマスクド引っ張りが安打製造機に。改名組かい…

練習試合

5417vs4932(白石工業高校) 6-1 勝ち

5459vs5232(松島学園高校) 1-0 勝ち

5753vs5233(白石工業高校) 10-0 6回コールド勝ち

 同じ学校を2回やっちゃったw でも昔より格段に強くなってますね。

 次回、夏の大会。

 

最近のガチャ

 さあここでネタバラシ。

PSRきちゃあああああ

ついにPSRキャラが来ましたよ!