栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

風向きをひっくり返せ 栄冠クロス#16

2年大エースと夏の大会

 オーダーはこんな感じ。

オーダー

 

夏の県大会

 初戦はなし。2回戦から。

2回戦

4771vs2307(松島学園高校) 4-0 勝ち

準々決勝

4795vs3256(気仙沼商業高校) 9-0 7回コールド勝ち

 リア充破壊くんが7回に3ランホームラン。キラキラ野球人生をぶっ壊す

 次の試合までの間の進行マスで田野井がヘッドスライディングに。

準決勝

4845vs3711(登米北高校) 4-1 勝ち

決勝

4861vs4926(岩沼実業高校) 13-1 勝ち!

 

 ちゃんと勝ち上がって甲子園進出!ていうか決勝何があったw コテンパンw

 合宿では猪狩が打球反応○、城戸が走塁B、ふうせんが調子安定に。

 また甲子園出場お祝いの品は送球の必勝本。田野井が送球Aに。

練習試合

4877vs6496(関ヶ原大附属高校) 5-5 引き分け

 さあ甲子園行くぞ!!!

 

夏の甲子園

 こちらも2回戦からの試合!珍しい。

2回戦

4995vs4813(栄冠高校/ライバル校) 4-2 勝ち

 先発はモブ。後ろから猪狩が出てくるもそれを打ち崩し勝利。

 次の試合までの進行マスで猪狩が対ピンチAに!

3回戦

5053vs5997(みどり大附属高校) 5-2 勝ち

 田野井が5回に2ランホームラン。坂本が逆境○に。

準々決勝

5126vs7695(平塚工業高校) 3-4 負け

 ベスト8の時点で化け物来るんじゃねえ。猪狩が積極打法に。

 

 まあ普通に無理ゲー。2000差となると運が良くないと厳しい物がある。

 キャプテンは猪狩を指名。頑張れ!

 

春に向けて、躍動の秋冬

 公式戦前にユメミスギが対左投手Aに。これを踏まえて次のオーダーに決定。

オーダー

 ユメミスギが夢の4番に!w これがお前の夢だったんだろ?死ぬ気で頑張れ!

 

秋の県大会

初戦

4485vs1964(多賀城学園高校) 4-0 勝ち

 この試合の後の業者がまさかのキャッチャーの本持ち!!!甲本、キャッチャーAに!

2回戦

4581vs1578(松島学園高校) 10-0 5回コールド勝ち

 なんとここで猪狩が5回参考ノーヒットノーラン達成。エグすぎる。

ヤバいってw ちなみに四球を出したか確認する方法がないので、キャッチャー+2が観測されない限り完全試合かどうかは確認不能です。(オートをゆっくりにして自力確認もできるが、証拠が残らない)

 ついでにユメミスギ、柳原が2回に3ラン、ソロで二者連続ホームラン。ついでって…w

 さらに甲本が意外性を獲得。流れが結構こっちに向いてきたぞ?

 秋地区までの間に猪狩が特訓で打たれ強さBに。さらに進行マスでとんでもないことに、

 梅干し、ユメミスギ、甲本、原っぱ、猪狩、マスクド引っ張り、木場がヘッドスライディングに、チェリー男、川星、城戸が気迫ヘッドに!!!

 ちなみに進行マスを2回使っただけ。夏前に使った分の蓄積もあるとはいえヤバすぎ。

 

秋の地区大会

初戦

4825vs3446(仙台第一高校) 9-0 7回コールド勝ち

2回戦

4852vs3170(登米北高校) 10-0 5回コールド勝ち

 強すぎるwww 2試合ともコールド勝ちしちゃったwww

 

 さて、ここまでは順調として、大事なのは冬にどれだけ完成させられるか。

 まずはドラフト!ドラ2で田野井、ドラ4でリア充破壊くんが指名。君は変な女性問題とか騒動とか起こさなさそうだねw

ちなみにいつの間にか気迫ヘッドを覚えていました。

「変なメールを送ったり穴掘りする人は破壊します。」

 スカウトも想像以上に順調!あのキャッチャーA標準装備の環境キャラ、赤原が一発良好!そのため同時に全国出場の淡路もスカウト。2回目で良好に。

能力参考

 またいつの間にか猪狩が超固有戦術の天才の威厳を使用出来るように。

強そう

 合宿もいい感じ。猪狩が牽制○、原っぱが対左打者Bローボールヒッター、木場がダメ押し、城戸が調子安定盗塁B走塁Aに。

 またプロによりチェリー男の対左投手Fが消滅。特訓マスで西澤がアベレージヒッターに!

 そして最も輝いていたのがまさかの本屋!冬の間に低め○の本、そしてノビの必勝本を持ってくる大車輪の活躍。これにより猪狩が低め○ノビAを習得!

 他にも進行マスで原っぱが重い球に、甲子園出場お祝いの品でユメミスギがケガしにくさBになった。まあこれはあまり関係ないかなぁ…

練習試合

4998vs4776(船橋義塾高校) 11-2 8回コールド勝ち

 打線も結構順調そうか?

 

再・公立仙台無料旋風!初の紫紺の大優勝旗を手に入れろ!

 さあ猪狩2年、運命の春!オーダーはこちら。

オーダー

春のセンバツ

初戦

5918vs5171(和木商業高校) 4-0 勝ち

 試合後に評判上昇に伴って猪狩が宮城の若大将に!

2回戦

5955vs4190(朝倉南高校) 16-0 勝ち

 フルボッコで草 可哀想…www

準々決勝

6003vs4979(輪島商工高校) 4-0 勝ち

 ここまで完封勝ちのみ!そして我が校初の総合力6000突破!

準決勝

6052vs6291(蝦夷商業高校) 5-1 勝ち

 猪狩がついに初失点するものの、それでも1点だけに抑え勝利。これは怪物エースだ…!

 試合後に西澤が積極打法に。

…そして!

決勝

 相手は名門、指宿学園高校!総合力はF+、7218。しかし今のこちらの総合力だって6076と過去最大値!差は1200!狙えるぞ!

やっちまえ!

 3回に指宿が1点先制、6回に1点を返す。試合はそのまま9回へ…

 9回表、猪狩が0点に抑え裏の攻撃に。そしてついに…

甲本、優勝決定サヨナラタイムリーヒット

春のセンバツ!初優勝だー!!!

 大昔に夏の甲子園を制覇してから甲子園優勝から遠ざかっていたこの高校が再びこの地へ舞い戻る!去年は「終わったぁ…」ってなってたんですがね。びっくりです。

 結果はこの通り。非常に白熱した闘いでした。

“1x”

 そしてこの優勝によりついに名門校に!次の昇格でいよいよノーマルクラスです…!

 この試合後、業者の本で猪狩が闘志を習得。また進行マスで柳原と原っぱが怪物球威になりました。(2人ともピッチャーじゃないの…)

 

猪狩、最後の夏に向けて

 まずはお待ちかね入学式。

総合力が二桁の一般生は助かる

強い

後の2人はお察し

 特待生を含めるとこの通り!

赤原ありがてぇ…

 特訓で太刀川が勝ち運、川星が送球Bに。プロが小板橋の乱調を消去。進行マスで猪狩が重い球気迫ヘッド、太刀川がヘッドスライディング、木場が怪物球威を取得。本屋は不調だったようでヘッド=ツルツルがミート多用になったのみ。またマネージャーイベントは小板橋に超尻上がりを付けてしまう。(大馬鹿マネ) 正直まともに超尻上がりがついた記憶がほぼない…大体ピッチャーとして一才使わないモブに付いて迷惑してるイメージ。安打製造機は機能するんだけどなぁ…

練習試合

4951vs5961(香芝電工高校) 2-2 引き分け

5044vs5635(国頭農業高校) 2-1 勝ち

5094vs6055(名古屋大附属高校) 4-2 勝ち

 ちなみにしれっと原っぱにセーブがついてましたw

 ということで次回、運命の夏。

最近のガチャ

 どちらさま?