栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

スライム専門狩人の誕生 栄冠クロス#26

22年目

 ここからはタイトルを○○年目の形にして一気に一年分の紹介として行きます。

 夏の県大会がスタートで、翌年の夏の県大会の前まで。そのため「n年目」に含まれる内容は実際には「n年目の夏の県大会」〜「n+1年目の夏の県大会前」までになります。

 さあ業務連絡はこのくらいにして、オーダーはこちら!

オーダー

夏の県大会

初戦

?-?(鳴子工業高校) 14-0 5回コールド勝ち

 しょっぱなから相手の戦力の記録忘れ() 王さんが4回に3ランホームラン。

2回戦

9281vs8396(仙台学院高校) 4-0 勝ち

準々決勝

9384vs10370(気仙沼東高校) 6-4 勝ち

準決勝

9453vs10881(岩沼実業高校) 2-1 勝ち

決勝

9512vs10113(黒川第一高校) 5-0 勝ち

 王さんがみちのくのスナイパーに。ミートがBなので○○ガイとかにはなりません!

 合宿では王さんがプルヒッターではなく広角打法に。また次期エース林がアベレージヒッター牽制○を習得。まさかの二刀流か?

 直後、本屋により林が打球反応○に。また進行マスで王さんが走塁Aに。

夏の甲子園

初戦

9846vs9208(くうくう高校/ライバル校) 0-1 負け(は?)

 何故負けたか理解が出来ない。投手戦設定試合からの7回に都合合わせのオート失点。栄冠クロスのクソな所を詰め合わせたと言っても過言ではないクソ試合。そもそもライバル校の分際で勝とうとしてくんな。トリカブト食わせるぞ。

 送別会の前に林が本屋により緩急○に。

 次期キャプテンは福村に。そして秋以降のオーダーはこちら。

オーダー

 

秋の県大会

初戦

6640vs5225(黒川学園高校) 6-1 勝ち

2回戦

6805vs7456(女川水産高校) 3-1 勝ち

 その後業者により前田さんにかく乱が付く。

秋の地区大会

初戦

7080vs8240(女川電工高校) 2-0 勝ち

 次の試合までの進行マスで林が怪物球威に。

2回戦

7245vs9184(三陸農業高校) 1-3 負け

 おい!こんなところで強豪校来るな!

 さてドラフトは王さんが貫禄のドラ1指名!ランクはA。ついでにドラ3で須々木(ランクC)とドラ4で吉井(ランクB)が指名。

さすがです

 春のセンバツは出場ならず。(そりゃ何も贈ってないしなぁ)

 特訓で林が内角攻めに。

 そして卒業式でまさかの技術の書Vが出現!!!これでIIの書512個分ですw強すぎw

もう技術書には当分困らないぞ

練習試合

7450vs6539(鳴子南高校) 6-2 勝ち

8448vs7698(気仙沼東高校) 5-2 勝ち

 格下ならいいんですがね…

 

入学式

 今年はこんな感じ。

写真の編集を覚えたので一気に4枚ずつ貼れます。(楽で助かるぅ)

 今年の転生は上原浩治さん!フォーク2つなのがいいですね(ついでに村山実さんも欲しいぞ)

 マネージャーイベントで古田さんが安打製造機に。いいぞいいぞ。

練習試合

?-?(岩沼北高校) 7-2 勝ち

 また戦力記録忘れ。何やってるんだ。

 

23年目

 今回は2回戦からの登場。そしてオーダー撮り忘れました。(PONをしすぎです。ちゃんと寝て下さい。)

夏の県大会

2回戦

9035vs7658(黒川学園高校) 7-0 7回コールド勝ち

 古田さんが2回に2ランホームラン!本家パワプロのの古田さんも実は弾道3でそこそこ打てます。

準々決勝

9115vs9534(岩沼北高校) 5-2 勝ち

準決勝

9186vs10427(柴田西高校) 5-2 勝ち

 直後の業者がまさかのキャッチャーの本!即古田さんに使用しキャッチャーAに!

決勝

9227vs10510(黒川第一高校) 1-0 9回裏サヨナラ勝ち

 危なかった…そして直後の業者で前田さんが走塁Aに!

 合宿では前田さんが代打○調子安定、林がリリース○守備職人、古田さんが高速チャージに!転生や育成したいエースに青特が付くのありがたい。

 

夏の甲子園

初戦

9560vs9202(美玲学園高校/ライバル校) 3-2 勝ち

 さすがに今年はね…?

2回戦

9633vs12811(薩摩中央高校) 4-5 負け

 2回戦でこんなもん出して来るなよ!w もちろん今回も強豪校です。最近毎回強豪なんですが、何かおかしくない?

 次期キャプテンは古田さんを指名。

 なおこの後秋の大会ですが、またオーダーを撮り忘れています。()

 

秋の県大会

初戦

6587vs6113(仙台商業高校) 6-4 勝ち

 初戦から怖いって

2回戦

6613vs5603(黒川学園高校) 10-0 5回コールド勝ち

 古田さんがまた2回に2ランホームラン。前田さんが積極打法に。

練習試合

6724vs6650(岩沼北高校) 6-3 勝ち

 ちなみにこの後…

秋の地区大会

初戦

7024vs6815(岩沼北高校) 0-2 負け!w

 おーい!さっき練習試合で普通に勝っただろ!こっちで勝たないと意味がないんだわ!

 ちなみに太刀川がこの試合で対ピンチDに降格とかいうクズムーブをかましたので当面謹慎処分に。このクソ野郎め。

 ドラフトでは林、福村がドラ4指名のランクBでプロ入り。ドラ5では越後がランクCでプロへ。

 上原さんは業者の本でノビA、本屋の本で勝ち運に。

練習試合

7182vs8197(三陸農業高校) 2-4 負け

 まあでしょうね。

 

入学式

まさかの王さん二度目

 その後古田さんがプルヒッター、前田さんがパワーヒッターに。

練習試合

8210vs7810(三陸工業高校) 6-0 勝ち

8278vs7646(黒川学園高校) 6-3 勝ち

 格下なら(ry

 

24年目

 さあ甲子園から早々に敗北すること何年目か。オーダーはこちら。

オーダー

夏の県大会

初戦

?-?(黒川学園高校) 4-0 勝ち

 また撮り忘れました…いい加減にしろや!

2回戦

8721vs8314(三陸工業高校) 2-0 勝ち

準々決勝

8803vs8025(仙台南高校) 8-1 7回コールド勝ち

準決勝

8844vs9488(気仙沼東高校) 4-3 勝ち

決勝

8879vs10090(岩沼実業高校) 1-0 勝ち

 今回も夏の甲子園には出場!良かったぁ(春にも出たいです)

 上原さんが本屋の本で調子安定に。

 

夏の甲子園

初戦

9221vs9270(美玲学園高校/ライバル校) 7-2 勝ち

 年々総合力が下がりついにライバル校よりも下に…弱いにしているのに…!

 その後本屋で古田さんがチャンスBに!

2回戦

9287vs10438(三河水産高校) 4-5 負け

 4回時点で4-0だしまあ今回は大丈夫…と思いきやなんと7、8回に自動5失点!カス!この試合で古田さんが慎重打法に。

 次期キャプテンは須々木に。ちなみにクールのキャプテンが強いらしいですね。これからはそうしていこうかな。さてオーダーはこちら。

オーダー

秋の県大会

初戦

6940vs5781(仙台商業高校) 11-0 7回コールド勝ち

 王さんと近藤が両者共に7回に2ランホームラン。

2回戦

6966vs6589(黒川学園高校) 5-0 勝ち

練習試合

7102vs7349(気仙沼東高校) 5-2 勝ち

7227vs7380(柴田西高校) 3-1 勝ち

 この1ヶ月に2回も組めることある!?

秋の地区大会

初戦

7324vs7380(柴田西高校) 3-1 勝ち

 今回は公式戦でも勝てた!良かった。

2回戦

7388vs8334(女川電工高校) 4-1 勝ち

 ついにセンバツ出場だー!良かったー!

 ドラフトではランクBで古田さんがドラ3、前田さんがドラ4指名!ついでに大賀がランクCでドラ4指名。

 合宿で上原さんが対エース○対強打者○に。

練習試合

7638vs7502(気仙沼東高校) 4-2 勝ち

 さあ、春のセンバツ行くぞ!

 

春のセンバツ

初戦

8647vs10318(光商業高校) 3-0 勝ち

 初戦から強豪!危ねぇ… 上原さんが速球中心に。

2回戦

8739vs10983(上勝南高校) 4-5 負け

 なぜか二戦連続で強豪校に当たった挙句2イニング(今回は5、6回)でオート5失点というめちゃくちゃ既視感のある負け方。スコアも同じ。おいK○NAMIやってるだろ

 

入学式

総合力3!野球辞めようぜ

この改名野郎が一波乱を起こしますよ

 野良天才と高木さんが来るも人外2人でかなりヤバそう!w

 進行マスで上原さんが低め○緩急○に!さらに本屋で尻上がりまで!エースはいい感じ。

練習試合

8979vs8860(気仙沼東高校) 7-4 勝ち

 さあ次回25年目から。ちょっと強いのが来ると負けるのどうにかしたいぞ。

 

 

 

ここからが本当の地獄の始まりだったのだ…!

 

最近のガチャ

SR確定枠にわざわざ来んなこの人外デブがよ!