栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

貧困!無課金!雑魚高校がついに頂点に辿り着く! 栄冠クロス#30

33年目

 暗黒期から一転、一気に夏春連覇を達成した我が校。このままの調子でどこまで進めるのか…!オーダーはこちら!

オーダー

 注目選手は大和田と垣内(3年)、渡瀬(2年)、辻本(1年)。

夏の県大会

初戦

10832vs6448(栗原学院高校) 10-0 6回コールド勝ち

 2回に古田さんが2ラン、5回に大塚が3ランホームラン。

2回戦

10901vs8101(三陸工業高校) 16-0 5回参考ノーヒットノーラン

 大和田が5回に2ランホームラン。

準々決勝

10997vs9030(黒川実業高校) 7-0 7回コールド勝ち

 7回に大塚が3ランホームラン。

準決勝

11088vs9175(黒川北高校) 10-0 6回参考ノーヒットノーラン

決勝

11115vs10081(松島第一高校) 13-1 勝ち

 PRで2回もノーヒットノーランをかませる栄冠クロス最高!でも赤特はカス

 

 合宿では渡瀬がダメ押しカット打ちを習得!さらに甲子園出場お祝いの品がド根性の本!もちろん辻本にあげました。

 

夏の甲子園

初戦

11414vs9278(ヘルエスタ大附属高校/ライバル校) 5-1 勝ち

 なんとかさんじの髪が白っぽいあの方のファンかな?まあ関係なく潰していきます。

2回戦

11456vs10955(肥後東高校) 9-2 勝ち

 7回に渡瀬がソロホームラン。2年で打てるのは凄い。(下級生は自操作だと大抵凡退する)

3回戦

11518vs12977(大野大附属高校) 10-1 勝ち

 3回戦からほぼ13000というキモいのが襲撃。ここは山口の勝ち運パワーで叩きのめす。

準々決勝

11673vs12314(美郷義塾高校) 7-0 勝ち

 格上相手に好投を繰り返す山口かなりありがたい。

準決勝

11791vs13173(宇治工業高校) 6-3 勝ち

 準決勝ということもありついに13000を超えてくるが、ここは見事に迎撃!さあ決勝!

 業者の本で辻本が打たれ強さAに!

決勝

 相手は周南学園高校、総合力は12944とここまでの相手より下!夏連覇をかけた一戦!行くぞ!

そして名門校到達にも大事となる一戦!

 2回に2点先制!その後は5回まで互いに点を許さず、6回に1点を返される。しかし8回にさらに2点を追加!3点差で迎えた9回。さあ連覇なるか…?

よし!連覇!

夏の甲子園、連覇達成!!!

 急にとんでもない強さ発揮し出した我が校!最高です!この優勝により強豪のゲージが8割程度まで溜まり、春の結果次第で名門到達という状態に!

 

 さあ運命を握ること間違い無しの秋春。キャプテンは須々木に!

 そしてオーダーはこちら。

オーダー

秋の県大会

初戦

8103vs5419(仙台商業高校) 9-2 7回コールド勝ち

2回戦

8191vs5670(栗原学院高校) 4-0 勝ち

 その後秋の地区大会までの間に渡瀬が流し打ちを習得。

秋の地区大会

初戦

8483vs7061(岩沼東高校) 3-0 勝ち

 19安打で3点って逆に真面目にやって可能なの?

2回戦

8541vs7485(河北電工高校) 6-3 勝ち

 

 公式戦成績の急上昇に合わせて選手の強さも急上昇!ドラフト1位指名の垣内はAランクの88!他にも大和田、川星がドラ2で指名され両者Aランク。BC製造機だったのが嘘みたい…

 練習試合の後の業者により渡瀬がパワーヒッターに!他にも合宿で辻本が緩急○、進行マスで辻本が精密機械、特訓で渡瀬が粘り打ちを習得。注目選手2人がちゃんと色々覚えていて偉いぞ。(まああまりに覚えが悪いと注目解除されてブログ上では記載ナシになるんですが)

練習試合

8816vs9130(小笠原商業高校) 7-7 引き分け

10177vs8983(忍野西高校) 5-1 勝ち

 さあ名門校へ…!

 

春のセンバツ

初戦

10597vs8032(西宮商工高校) 11-0 勝ち

 渡瀬が1回に3ランホームラン。そして固め打ちを習得。

2回戦

10637vs10689(浦安大附属高校) 7-6 勝ち

 マジで危なかった。9回表に1点勝ち越ししそれを守り切り勝利。

準々決勝

10727vs8972(大船渡実業高校) 9-0 勝ち

準決勝

10809vs11476(石岡電工高校) 5-1 勝ち

 さあ…次が超大事な一戦!勝てば確実に名門到達!

決勝

 相手はまたしても周南学園高校!総合力は12067!およそ1100格上…行けるか?

さあ運命の決勝戦!

 試合はなんと7回裏まで両者無得点!8回表に2点を先制し試合がついに動き出す。その裏に1点を返されるものの、直後9回表で再び2点を挙げ4-1。そして9回裏を…

抑えた!全国制覇!

2年連続の春夏連覇だー!!!

 あんなに弱かったチームはどこへ?まさかの甲子園4連覇というとんでもないことに。

 そしてついに…

ハイノーマル、完全無課金で名門校到達!!!

ハイノーマル名門校到達!!!

 33年目の春にしてついにハイノーマルの名門校になりました!ハイノーマル上がりたての時はカードが異常にゴミで暗黒期に突入しましたが、その分暗黒期を抜け出した瞬間とんでもない快進撃になりましたねw

 もう少し運が良ければ甲子園優勝こそ出来なけれどベスト4とか準優勝とかで早く名門まで上がれたかもしれませんね…あと猪狩を自前で用意出来たりとかも。(猪狩も星井もいません!初期の総合力20超えの投手なんてうちの特待生にいませんよ)

 せっかくなので後日育成面で気にしたこととか色々書こうと思います。

 

 入学式までの間に渡瀬が高球必打に。色々覚えるなこいつ。素晴らしい!

 

入学式

お、また上原さん

 深江(全中準優勝投手)も強いんですがね…さすがに上原さんかなぁ…

 また平戸も注目していこうと思います。

 

 夏までの進行マスで上原さんが低め○に。また特訓マスで打たれ強さBに。

練習試合

10764vs13114(津野学園高校) 4-6 負け

10805vs9982(肥後東高校) 13-1 5回コールド勝ち

 五月頭の時点で13000は明らかにおかしい。このヤク漬け高校が。

 

34年目

 さあ名門校として迎える夏の大会。オーダーはこちら。

既に11000台。オーダー

 注目選手は渡瀬(3年)、辻本(2年)、平戸と上原さん(1年)。

 

夏の県大会

初戦

11245vs8521(三陸工業高校) 7-0 7回コールド勝ち

 小出が7回に3ランホームラン。

2回戦

11465vs7130(黒川学園高校) 8-0 7回コールド勝ち

 須々木が7回に3ランホームラン。

準々決勝

11556vs9724(岩沼東高校) 6-0 勝ち

準決勝

11647vs9858(気仙沼西高校) 14-2 7回コールド勝ち

決勝

11700vs10553(三陸水産高校) 17-0 勝ち

 もう県大会はよほどのことがない限り大丈夫そう。

 

 合宿では注目選手が何も覚えず。甲子園出場お祝いの品もカス。

練習試合

11741vs12719(津野学園高校) 4-3 勝ち

え?総合力下がってる???

 一体どうなってるんですか。ドッペルゲンガー…???

 

夏の甲子園

初戦

11961vs9371(栄冠高校/ライバル校) 10-2 勝ち

 気づいたらライバル校は赤特(特に対左系統)を付けて来やすいだけの危険因子に。

2回戦

12015vs11316(彼杵大附属高校) 8-0 勝ち

 ちょっと前に2回戦で11000とか来てたらブチギレ案件でしたよ。まったく。

 この試合で渡瀬がみちのくの大砲(パワーB以上が条件)に。

3回戦

12068vs11564(三次東高校) 4-0 勝ち

 序盤から総合力高いのやめなさい。

準々決勝

12166vs12926(津野学園高校) 1-0 勝ち

 今回はちゃんと微増してる。なんなんだこれ。ていうか12安打1得点はカス。

準決勝

12207vs11893(小諸実業高校) 5-0 勝ち

 その後の業者で辻本が対ピンチBに。

決勝

 相手は宇治工業高校。総合力は12955とやはり高い。どうなる?

 2回、3回と連続得点で3-0。5回裏に1点を返されるも、6回に1点追加。さらに9回にもダメ押しの追加点、ここまで相手は1点しか入れられないまま5-1。9回裏を抑えたら…

はい甲子園5期連続制覇〜!

はい。快勝!

 最近まで甲子園に出れないとうだうだしてたのが嘘のよう。どうなってるんだこれはwあ

 なーんて調子に乗ってると…

ここ決勝なんですよ。クソなもの付けてねえで青持ってこいや

 K○NAMI「はーい君たち強すぎて癪に触るので赤付けて嫌がらせしま〜すwww」

 相変わらずキモいゲームだな栄冠は。

 その後送別会までに上原さんがハイボールヒッターになりました。

 

 さあ続いてのキャプテンは百瀬を任命。甲子園6連覇、いっちゃいます?

オーダー

秋の県大会

初戦

8339vs6053(栗原学院高校) 4-0 勝ち

2回戦

8437vs6514(気仙沼西高校) 10-1 勝ち

秋の地区大会

初戦

8767vs7594(黒川北高校) 11-0 勝ち

 最近9回にビッグイニングを作るケース多いなぁ。赤怖いし相手は早めに潰しても全然いいんだぞ?据え置きとは違うし。

2回戦

8808vs7794(松島第一高校) 6-2 勝ち

 とりあえず春センバツ出場は確定。

 

 ドラフトではまさかのドラ1が一気に3人!須々木と平塚はランクA、そして渡瀬がなんとランクSに!やっとSを作れるようなったか…!

 辻本が合宿でクロスファイヤーに、そして進行マスで重い球に。

練習試合

9119vs9109(大野義塾高校) 4-1 勝ち

 

春のセンバツ

初戦

10281vs9819(大野義塾高校) 4-0 勝ち

2回戦

10393vs10073(三次東高校) 5-1 勝ち

 辻本が速球中心に。

準々決勝

10433vs9442(美馬水産高校) 4-0 勝ち

 試合後の業者で平戸が広角打法に。

準決勝

10613vs12319(紀北大附属高校) 6-5 勝ち

 普通に危なかった…平戸が積極打法、辻本が満塁男に。

決勝

 相手は津野学園高校!総合力は11228。

 2回に2点を先制。7回にも1点を追加。この間相手は辻本を全く攻略出来ず。3-0のまま9回表、結局相手は全く辻本を攻略出来ず…

また勝っちゃったw

2安打完封!全国制覇!

 辻本が人気者に。もう既にめっちゃプロのスカウトに調査されてそうw

 

入学式

うわあ!なんかゴミがいる!www

 スカウトした奴が下振れして来たのかゴミ。しかももう一人の入部希望は総合力1のお猿さんだったので使いようがない。おしまいだぁw

 宮崎かなり強いんですが、監督がガン萎えして注目選手とか考えてなかったため注目育成しませんでした。(おい)

 よって注目選手はナシ。

 

 夏までには辻本がヘッドスライディングに。

練習試合

10601vs9709(久留米高校) 4-0 勝ち

 さあ次回35年目から。あと少しでハイノーマルの名門ゲージがカンストします!

 

最近のガチャ

うん。多分使うことはないよ。