栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

「でも監督は不幸」 栄冠クロス#27

25年目

 甲子園にこそ出れているものの何故か強豪校ばかりが来るのでいい加減にどうにかしたいところ。オーダーはこの通り。

オーダー

夏の県大会

初戦

9399vs8167(黒川学園高校) 8-0 勝ち

2回戦

9489vs7762(仙台南高校) 5-0 勝ち

準々決勝

9520vs11076(三陸水産高校) 0-1 負け(は?)

 何故か準々決勝でDランクが出現。しかも例の如く8回に都合合わせのオート失点。

 K○NAMIのクソっぷり満載のゴミ試合です。そして栄冠ナインの高校生に「悔しさ」という文字は無く、負けた分頑張るなんてことはしないわけですし、練習試合を組むなんて考えてもいないわけですよ(現実の高校を見習えや)。そうすると試合が減る=能力がゴミになるの等式が成り立ちます!これマズいぞ…?

 さて次期エースは外山に。ここからどうなる…?

 秋のオーダーは撮り忘れ。

 

秋の県大会

初戦

6174vs5941(栗原学院高校) 11-1 6回コールド勝ち

 4回に王さんが3ランホームラン。

2回戦

6264vs6856(仙台南高校) 6-2 勝ち

 さあマズイぞ。平凡校にすら総合力で負け始めてます!ゴミ2匹が平均値を結構下げてるのも影響してそう…

秋の地区大会

初戦

6568vs7654(気仙沼東高校) 0-3 負け

 総合力はゴミなくせに、1000の差すら覆せない状態に。さあさあいよいよ暗黒期突入!

 ドラフトでは3位で上原さん(ランクB)が指名。あとは村雨と田川がCランクのドラ4。

 高木さんは合宿、本屋で盗塁A逆境○パワーヒッターに!王さんはもう育成したので特に記載はしていきませんよ。

 当然春のセンバツは皆無。こんなカス高校が出てはいけません

練習試合

6782vs6180(黒川学園高校) 4-1 勝ち

 弱小校に勝って悦びを得るクズ監督。

 

入学式

 入学式来るの早いなぁ

 今回の入学式は非常に順調な感じ…だけど今の状態では斎藤さんも新垣もまともに育たない…特待生込みは撮り忘れ(最近多すぎ)。斎藤さんをメインの育成対象にはしますけど…期待は出来ないなぁ…

 高木さんも斎藤さんも夏前は特に覚えず。

練習試合

7936vs9718(加美西高校) 1-5 負け

8050vs8223(仙台南高校) 4-1 勝ち

8207vs7858(栗原学院高校) 2-1 勝ち

 総合力がもはや弱小校。シテ…コロシテ…

 

26年目

 なんか流れがすこぶる悪くなってきてしまった26年目…オーダーはこちら。

まさに「この世の終わり」を具現化したような総合力のオーダー

夏の県大会

 抽選の結果2回戦からの出場とのこと。

2回戦

8615vs7240(三陸工業高校) 7-0 7回コールド勝ち

準々決勝

8724vs6816(仙台商業高校) 9-0 8回コールド勝ち

 格下相手にイキイキ。最低w

準決勝

8758vs9428(加美西高校) 7-3 勝ち

 なんで練習試合の時より弱くなったんだ…?

決勝

8818vs11671(黒川実業高校) 2-6 負け

 うん。勝ち目0。総合力がカス過ぎるって。

 進行マスや特訓で高木さんが気迫ヘッドカット打ちに。青特の吸収が良いぞ。

練習試合

9341vs10449(黒川北高校) 2-0 勝ち

 五桁相手になぜ勝てた…?

 さて、次期キャプテンは川岸。暗黒期を壊せるか。オーダーはこちら。太刀川の謹慎処分を忘れて使っちゃってますよこのアホ監督。

監督はアホ。

秋の県大会

初戦

6137vs5221(黒川学園高校) 13-0 5回コールド勝ち

 2回に須々木が2ランホームラン。ウザい高校が多い黒川の唯一の癒し枠です。

2回戦

6228vs7384(気仙沼東高校) 4-5 9回裏サヨナラ負け

 もうダメだあ。おしめぇだあ。

 進行マスと合宿で高木さんがハイボールヒッター調子安定に。そして斎藤さんの軽い球が消滅、特訓で内角攻め、進行マスで精密機械、本屋で対ピンチAと一気に強化!

 もちろん春センバツなんて無縁。

 ドラフトは情けないことに全員が5位と下位指名。王さんと外山がBランク、近藤がCランク。

練習試合

6769vs10464(多賀城農業高校) 0-10 6回コールド負け

 明らかに選手の心を折りに行く鬼監督。なお悔しさなんてものは存在しない。

 ちなみにここで監督はあることに気がつく。

 

 

 

こいつが来てから本格的な暗黒期に入ったんだよなぁ…!

おっと?

 

入学式

 一瞬で一年が過ぎ去ってしまう。悲しいことよ。

 今年は総合力9が1人いたのみでまあ一昨年よりはマシ。ていうか一昨年が酷すぎるんよ。

 湯澤がかなり強いがチーム状況的に育成対象にするかと言われると…早く暗黒期を抜けたい一心でね…ということで今年は特筆していく選手ナシ。一応特能系は湯澤に集めるが。

 夏前は斎藤さんがヘッドスライディングハイボールヒッター、高木さんが高球必打に。

練習試合

8085vs8482(加美西高校) 5-1 勝ち

 来年は我が校に暗黒期をもたらしたといっても過言ではない「でも監督は不幸」の最終年。マジで早く居なくなってくれ…

 

27年目

 さあ暗黒期が続くなかオーダーはこちら。

オーダー

夏の県大会

 抽選の結果今回は2回戦から。

2回戦

8746vs6092(三陸工業高校) 10-0 5回コールド勝ち

 業者で斎藤さんがキレ○に。

準々決勝

8798vs7361(黒川学園高校) 9-1 7回コールド勝ち

 高木さんが積極打法に。

準決勝

8919vs10316(黒川第一高校) 4-5 負け

 やっぱり1000差も捲れないか…「奴」が消えたら改善することを祈る

 その後合宿で高木さんが対変化球○に。

 

 さて次期エースは須々木に。秋に挑むオーダーはこちら。

オーダー

秋の県大会

初戦

6398vs5258(黒川学園高校) 12-2 5回コールド勝ち

 須々木が3回に3ランホームラン。

2回戦

6493vs8216(黒川実業高校) 0-4 負け

 あれ?全然呪い取れてない…?それどころか斎藤さんが勝手に対ピンチBに下がる戦犯級のピッチング。マジでいらない。

 高木さんは結局ランクBのドラ5で指名。他には川星がドラ5、川岸がドラ6で指名されるもランクはC。

 合宿では斎藤さんがリリース○高速チャージに。特訓は特に何も起きず。

練習試合

6567vs5948(仙台商業高校) 9-0 7回コールド勝ち

7009vs11155(白石電工高校) 1-11 5回コールド負け

7696vs7550(気仙沼東高校) 5-2 勝ち

8251vs8943(栗原学院高校) 3-1 勝ち

 秋冬の段階で11000とかいるんかよ…

 

入学式

今回の転生は工藤公康さん。

 今回は総合力一桁の雑魚は来なくて済む。さあ「奴」に壊された分を取り戻そう…

 もちろん工藤さんに注目して育成していきます。

 夏前には斎藤さんが重い球高球必打に。

練習試合

8201vs8384(加美南高校) 6-0 勝ち

8425vs6978(黒川学園高校) 4-0 勝ち

 さあ次回28年目の夏の県大会から。暗黒期を打ち壊せ!

 

最近のガチャ

まあどうでもいいわね