栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

陳腐な土ペロ時代 栄冠クロス#43

68年目(スーパー4年目)

バランス崩壊

 この代は何故かやけに投手が良く、逆に野手がゴミだらけ。結果としてポジションバランスが崩壊しました。治るのには数年かかるでしょう。はあ。

 もう試合も特に話すことないんですよね。平凡の普通までなら大体勝てるし中堅来たら普通はボロ負け。平凡上振れか中堅下振れが来ない限り話すことないんですよ。

 

秋の大会

 なんですかこの絶望的なゴミの山は。

 相手も相応だったようで何故か2戦連続コールド勝ち。バカスカ打ってるしw

 地区大会の初戦は平凡校との戦いでこれまた何故かコールド勝ち。2回戦は中堅が来て死亡。変わり映えしないなぁ…ていうかわざわざ秋田から来んじゃねえw

 

ここでハイノーマル成長板が完成しました!

 今さらかよw

 余っていた素材などを使って19%まで解放。しかしながら経験上30%とかにならないとまともに中堅と戦えない(=まともにゲームが出来ない)。しかもスーパーの成長板はわかりやすく一気に全員にかかる強化ではなく、一部のカードの経験値がちょっと増えたり一部の選手がちょっと強くなる微妙な強化に過ぎないので40〜50%は必要そう。うわぁ…

 

www

 雑魚はプロに入るな街を壊すな。一定のランク以下の選手をプロに送り出さない機能がマジで欲しいです。こんな雑魚どうせ美人局かなんかに引っ掛かって終わりやろ。

 監督は中堅に勝てないことを知っているので平凡以下としか練習試合を組まない。それでも勝ち癖は付かない模様。

 

突然のイレギュラー

 1/25以降になるとウザい校長から春のセンバツに出られない旨を伝えにマネージャーに電話が掛かってくる。これが非常にキモい!勝手に選手に春のセンバツに出られないことを伝えて勝手に選手の調子が下がるのである!「お前らがゴミだから甲子園出られないよw」「じゃあ練習ですぐ疲れて効率下がってやろっとw」ふざけんな。

 据え置きではなかった「100%出場不可能時の選手への報告」まで追加されており、嫌がらせが過ぎる。マジでキモい。

が。

ふぇ?

おこぼれで春のセンバツ出場決定!!!

 なんかの間違いでセンバツへの出場が決定しましたw ラッキー!w

 

初めての春のセンバツ

えいかんゴミ

 はい出ました初戦から強豪w ハイノーマルの時はこれが出過ぎてウザくて運営にお問い合わせしたくらいですw

 なんか強豪にしては下振れな気もするが厳しいことには変わりない。

 しかし予想に反して8回裏終了時で4-4と接戦。接戦なこともあり相手の先発(絶好調。キモい。)も降り、ここで監督勝負の打撃采配!そして…

うおおおお

代打勝ち越しホームラン!それも超特大!

 しかもそのまま裏を無失点で抑え、超格上相手にまさかの春のセンバツ初勝利

弱小校に負けてるーwww 土美味しいねぇwww

 そのままの勢いで2回戦。ただし中堅校。

 この試合も8回裏終了時に1-1の熱戦。9回表に打撃采配に出る。

これぞ特待生

 連打で1点を取り2-1で勝ち越し。そのまま福家の3ランホームランで突き放す!

 2回戦もまさかの勝利!どうしたどうしたw 秋開始時は8000もなかったでしょw

 このままの勢いで行きたかったところですが、

あーあ

 こんなのがやって来て、(一応強豪だがやや上振れくさい)

はい。

 そのまま終了。負けることの分かっている試合ほどやる気の失せるものはない。

 

69年目(スーパー5年目)

中を突くのが得意(キモい)

 野良の大コンビが非常に優秀で、特に大村に至ってはチャンスBだけで優秀な5番バッターを満たせる超逸材。一方でなんか相手の気持ちも球も掴むのが下手で繊細さの欠片もなく力だけ強い変態がいますね。最悪。

 ちなみに「変態」「ヘンタイ」はNGワードに設定されてました。きっしょ。ていうかこっちの方がアカン名前やろwww

 

 あと一歩で勝てないチームは怖い。

 

「はい、体験版はここで終わりだよーw」

 甲子園でも勝てて、やっと楽しくなりはじめる…なんて思ったか!

中堅校が決勝でしか出ない?そんなの初心者救済でーすwww

 夏準決勝、秋地区初戦というフライング中堅校(それもちゃんと平均〜上振れレベル)で終了w つまんねw

なんでそうなんのよ

 何故かプロに引っ掛かる雑魚は健在。せめてBランク以下は辞退しろよ迷惑過ぎる!

 練習試合はまさかの1試合。やる気ありますか?

 

70年目(スーパー6年目)

 今年は人外不在(助かる)

 中堅校に勝てないのは練習試合でも同じ。平凡なら結構勝てるのも同じ。

 

再放送

中堅(準決勝)

雑魚の群れ

中堅(秋地区初戦)

 もう特に喋ることはありません。つまらん。

 唯一良かったことはスカウトの評判が低過ぎてプロ入り選手が少なかったこと。普通に行ったらあと2、3年で看護師が0になるので(詰む)非常にありがたいです。なおこの後の卒業式でサラリーカスなどが大量発生した模様

練習試合

 ちなみにこの年は久々にアイドルが誕生しました。栄冠クロスのアイドルも練習効率5倍ならどれほど良かっただろうに…
 ということで次回、71年目(スーパー7年目)から。もうやりたくない…

 

最近のガチャ

おっ

※イチローガチャです

 まずはPSR出現率上昇中に柳生が登場(橘とか須々木だったらはっ倒してた)。一球入魂は今の所替えが効かないのでありがたい。

カス!

 下手くそ共。そして…

おおお!?

うおおおおおおおおおおお

イチローさん来たー!!!

 今まで貯めてた石が全部消えないか心配でしたがセーフ!良かった!

 自分の石30連+チケット10連でした。そしてしれっと2枚引きしているので…

見栄えがいい!

 ちゃんと一凸しておきました。登録する特待生は当分これでいいかな。