栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

強豪停滞前線 栄冠クロス#46

77年目(スーパー12年目)

 前回やっとのことで強豪校にランクアップ。でもここから名門までどのくらい掛かるのかは全く分からない。別に甲子園優勝が安定するわけでも何でもないし、ここから沼るのかなぁ…

 平林お前本当は人外だっただろw 青特が異常に優秀で改名回避。

 G-の2267ってwww ルーキー時代の秋みたいな数値www

 さて、この年の夏開始時の数値はなんと14600。ここ最近でトップレベル、これは期待せざるを得ない!まずは県大会優勝。

 初戦のライバル校もちゃんと圧勝!

 2回戦の中堅校は蹂躙。

 3回戦の中堅校は少し強めだったものの、後半で一気に打ち込み快勝!

 さあここから強くなってくるエリア…

 やや上振れ気味の強豪校が出現…!しかも先発は絶好調(カス!)

 ただしコンボパワーは相当低めな模様…コンボの力で覆せるか?

 試合はコンボパワーの効果で初めから優勢でスタート(デカい)。オートでちゃんと点が入り、普通に勝利!

 続いても強豪k…弱っ!!!

 しかし何故か先発が打てず自操作失敗。そのままオート失点し万事休す…と思いきや、オートがめっちゃ仕事してそのまま勝利!!!またまた決勝の舞台へ…!

 

何やら見覚えのある奴が

ん?

 さあ決勝は名門のふじ…ん?

 

決勝の相手はクソゴミカス高校!!!

 ※詳しくは前回の記事へ。

 ここで会ったが100年目、まずはこの舞台ですり潰してやる!!!

 相手先発は大したことのないゴミガキなので打ち込んで早速2点先制。しかし直後にオート1失点、さらにKONMAIへの賄賂で何故か3回にオート3失点(死ね)

 しかし実力派のこちらも負けていない!6回に追加で1失点しているものの、5〜7回に1点ずつ入れることにより5-5で振り出しに!

 そして8回表、4番定岡の一発で勝ち越し3ランホームラン!!!

 なんか裏にもう1失点したものの9回表終了時点で8-6…!

よし!甲子園連覇だ!行ける!

 オートポチ〜

 

 

 

What!?

Are you f*cking kidding me?!?!?!

Shut the f*ck up you nasty mother f*cker!

Such the f*cking high school must be brown up 'n' such f*cking disgusting, useless, insane students must be killed h-(自己規制)

 

 訳…何やってんだてめえは!!!黙れこのゴミクズクソカスゲロ野郎が!!!こんなゴミクズ学校なんて爆散してゴミクズ、無能、生徒全員-(自己規制-過去にこの手の発言によるX上の炎上事例アリ)

※一切Chat GPTなどを通していないので、文法は保証出来ません。

 

このゴミクソゲーで最も、最も不愉快、クソ仕様、プログラマーやゲームデザイナーの脳ミソを疑うオート逆転サヨナラ負け!!!

なんとまあ不愉快極まれり!!!

 

監督は決めました。

この学校の関係者は全員、どんなに残忍な手段を使おうが嬲り殺す!!!

生徒も、教員も、OBも、友人も、家族も皆殺害してやる!!!

絶対にお前らを不幸にする!!!

 手始めに「でも監督は不幸」君に色々頼みましょうか。(ハイノーマル時代の記事参照)

 これを書いた数時間後の監督「相変わらず痛いよそのブチギレ文章」

 

 

殺人監督と今年は安定?の秋

 あのケースでは選手に落ち度はほぼ無いので育成は普通に進めていきます。裏では手始めにあの代の3年野手、特にプロ入りが決まった選手から殺めているなんて選手は知る由もありません。(だから痛いって)

 とまあ冗談はさておき(まあ本当に殺せるなら殺してやりたいが)、秋の大会も頑張って勝っていきます。

 今年の秋は総合力も上々で、いい感じに勝ち進んでいく。

あっぶね

 …と思いきや原因不明の大量失点で死にかける。オートで一挙6点取って同点に追いついた後も謎の自動失点が続き、最後は自操作でサヨナラ打。

 見栄えのいいドラフト会議。

 見栄えの最悪な練習試合w

 

再放送、再び

 来たる春のセンバツ!ということで案の定初戦から強豪校(カス)。

 しかし栄冠パワーとコンボパワーでリードを取ると、そのまま相手先発も攻略し流れを完全に掴みとって勝利!

 2回戦はちょっと高めな中堅校。

 8回表の時点で9-1と圧勝ムードだったが、何故か裏に急に4失点しかなりヒヤヒヤ。ただそれ以上被害は広がらず勝利。

 続いても強豪校。ただなんか今年の強豪校は下振れ気味?

 相手の先発が弱かったのでコテンパンにしたところ想像以上の圧勝w

 準決勝。これが強豪校です…

 しかし先発は大したことなく、普通に攻略して勝利!序盤は打ちづらくてもスタミナが減ってくると打てることがあります。

 ただこれは「逆転のチャンス!」「リードを広げるチャンス!」の指示機会がちゃんと上位打線で来るor先攻で「なんとか追いつけ!」「リードを広げろ!」が上位打線で来ることが前提なとこはあるので、運ゲーです(カス)。特にチャンス系の操作はチャンスでも来たり来なかったりするので嫌だ。

 さあ決勝だ!

 相手は15500で先発絶好調(ゴミカス)。無理でしょこれw

おっと

 ところがまさかの6回まで両者無得点。ピッチャーが変わった隙を突いて7回に先制、8回にも1点を追加し2-0で行けるか…?

 直後オート3失点。さすがKONMAI。

 しかし9回表に意地の自操作で1点追加して3-3!振り出しに戻したぞ!さあ延長戦だ!

 オートポチ〜

 

 

www

おい!KONMAI社員出てこい!w

 なんですかこのクソゲーはwww 何が1Xじゃボケナスがぁ!

 話にならない。このゲームはアホです。

 

78年目(スーパー13年目)

 稲毛君は平林君の後輩かな?w 水木は全国準優勝。

 いつも通り。

 

いざ逃した夏の頂点目掛け

 安定の夏の県大会。コールド祭りです。

なんと全試合コールド

 ノーヒットノーランでのノビ+1を初めて観測!今までノーノーしても何も付かなかったどころかチャンスFばかりだったのでw

 決勝も随分と弱め(一応中堅校)でしたが、ちょっと怖いよw

 ということで本題の夏の甲子園…!

 初戦のライバル校はちゃんと勝っていきます。先発は強いけどちゃんとコンボパワー下げられてますね。

 2回戦の中堅校は県大会の勢いそのままに蹂躙。

 3回戦の中堅校は県大会決勝と同じような試合になりました。

 さあ準々決勝!相手は結構上振れの強豪校…!

 初回に先発を打ち1点先制するも、3回にオート2失点で逆転。5回にオートで1点返し追いつくも、7回に再びオート2失点で2-4。

 このまま負けか…と思われたその時!なんと9回裏「逆転サヨナラを決めろ!」の先頭打者が1番という奇跡が!

 先頭の滝本が二塁打で塁に出る。続く奥津はレフトの頭上を抜けるタイムリーツーベース

 続く五島もヒット、さらに福家も続いてタイムリーツーベースを放ち同点、さらに無死二、三塁の大チャンス!!!

 そのままオートで勝利!!!

 準決勝の強豪校はやけに弱い。てここ春に出てきたやんけ。

 弱い学校は強豪だろうが蹂躙していきます。

強豪なのにうちより弱いのはマズいよ

 そして決勝戦へ…

 

夏空に花火を打ち上げろ!

 決勝の相手は17300(やや下振れ)の名門校。ただしコンボはガチガチ。

 初回、滝本は三振に倒れるも(おい特待生ちゃんとしろ)続く奥津が先制ソロホームラン

 五島も出塁し、そのままオートも続きなんと初回で一気に3点先制

 試合はなんとそのまま6回まで3-0で進む。「え?まさかこのまま勝っちゃうの?」そんな声が聞こえてくる。

 が、さすがの名門校、こんな簡単に負けるわけがない。7回裏になって急にオート3失点で試合を振り出しに戻される。

 しかし打線がどうも不調のようで勝ち越しすることは出来ず。

3-3、同点で9回表の攻撃を迎える。

 

青空に浮かべろ、夏の華

 このタイミングで相手校はなんと1年生の抑えを投入。しかもこいつ、まさかの登板経験無し!!!なにやってるの???

え???

 一方こちらの先頭は8番の小鷹。リリーフがまともだったら負け確レベルのゴミ打順。

 しかしこの1年生、強いのかと思いきや普通に総合力40くらい。

 まずは小鷹がしぶといセンター返しで出塁。9番ピッチャーの伊奈に代打、2年生の蓮沼(広角打法持ち、絶好調)を投入。

 

そして

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

代打勝ち越し2ランホームラン!!!

 相手が1年生だと流石に2年生でも打てる模様!そしてそのまま先頭打者の滝本へ。

 

二者連続ホームラン!!!

 これで6-3に!相手の1年生、涙目不可避。

 続く奥津も出塁し、そのままオートで2点を追加しなんとこの回一挙5得点。しかし油断は禁物。前回の夏の甲子園も春のセンバツも両方オートサヨナラ負けなんですよ!

 手を合わせてお祈り。オートを押す!

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

夏の甲子園優勝!!!!!

 ついに夏も全国制覇しましたよ!!!これでゲージが一気に…と思いきや上がったのは1/4くらい。嘘でしょ…?

最終回の悪夢

 ちなみに直後の練習試合が酷いw 本当に優勝したの?w

 

一転、激動の春

 秋は地区大会初戦までは順調。

 2回戦の相手は中堅校。最近ここに強豪が来てないので非常にラッキーです。

 相手の先発が体調不良なので大丈夫。

 今年も見栄えのいいドラフト!

 練習試合はいつも通り。

 この時はまさか春のセンバツがあんなことになるとは予想していなかった…。

 

 さあ春のセンバツ、初戦は案の定強豪校。しかし随分と下振れ気味。

 初回に1点を失うも、相手先発は大したことないので好調なんか無視して4点取り逆転。

 しかし何故かこちらの得点が全然入らないままあれよあれよと失点し、なんか気づいたら5-5の同点で9回裏まで行ってるwww

 ただ相手、先発ですらあのざまなのにリリーフが耐えられるわけがない。そのままサヨナラ勝ち。

ミッション「KONMAIの加護を持った投手陣を打ち倒せ」

 2回戦は中堅校。相手の先発も体調不良だし大丈夫でしょw

 初回になんか1失点したが裏に自操作ですぐに1点返す。ところが2回表、なぜか3失点し一気に1-4に(おい)。

 5回に自操作込みで一挙5得点を挙げ6-4。6回表にまた1点を返され6-5(おい木場仕事しろ)

 なんとかその後失点は無く勝利。

 なんかさっきから様子おかしくない?木場は変な失点ばかりするし打線はなんか危なっかしい。

 準々決勝は低めの強豪校。

 初回操作で何故か相手投手(Bギリギリあるかどうかくらい)が打てないので、スタミナが減り始めたところを狙う戦術に変更。

 しかし案の定木場が2回に2失点、5回に2失点、6回に1失点のゴミクズピッチング。しかもどういう訳か一切チャンスでの操作が回って来ず、来るのは中軸でのピンチ操作(最もクズ。絶対やってはいけない)だけw この間野手は僅か1得点。

 9回裏、そもそも4点差あるうえ木場カスが早々に失点したせいで相手監督は完投狙いに切り替えており、さらに案の定下位打線スタートで完全に詰み。そのまま負け。

木場はふざけんな

 そもそも対して格上でもない相手に毎回5失点してたらいつか負けるのは当たり前。何が特待生じゃ迷惑しか掛けないゴミは○ね!

※木場はイベントが全特待生でもトップレベルにゴミクズ(信頼度低下or体力低下の選択肢)なので試合でチームに迷惑を掛けたら当然の如く糾弾される。現状は自分勝手で生きる価値のないゴミ野郎。せめてイベントまともになって。

 

 変な負け方すると暴言マシマシになるの良くないよね…(生き残った良心の呵責)

 改名組一同「監督に人の心あったの初めて知った」

 

79年目(スーパー15年目)

 もう15年です(絶望)

 大江君は全国準優勝…ではなく普通の全国出場…ですらない地区大会出場!(大当たり)

 今年は青特で誤魔化してるだけの人外はいないようで何より。

え?w

 なんかいい試合してるw 10000差あるのにw

9回グッバイ宣言

 今年はなんかちょっとだけ弱いが順調に勝ち進んでいく。準決勝の中堅校だけちょっぴり危ないけどね…

 決勝も普通に勝利。夏の県大会はだいぶ安定してきた印象。

 さあさあここから本番!まずライバル校は普通に撃破。

 3回戦から早速強豪校。コンボパワーこそ低いが…

 まずは初回に1点。5回にオート2失点で逆転されるも、その裏好打順でチャンスが回る!

 そのまま一気に5点連取。さらに7回、8回にもダメ押し点を挙げ快勝!

 準々決勝は弱めの強豪校。

 2回に加藤が先制2ランホームラン。その後やや打ち合い気味になるものの、自操作できっちり相手の投手を攻略し勝利!

 準決勝も強豪校。コンボパワーは少し高いが総合力は3回戦と大差ない!

 序盤は相手先発を打ち崩せないことが判明。2回にオート1点を先制するも、裏にオート2失点。しかし乱打戦気味のこの試合で相手先発は徐々に疲れ、4〜7回に掛けて5得点を挙げる。この時点で6-2。裏にオート2失点で6-4になるも、このまま9回裏まで行き勝r…

 

 栄冠クロス「投手のスタミナが無くなりました 交代しますか?」

 「あ、木場スタミナ切れたか。全く。絶好調の橘(ちゃんと3年)に変えますか。まだ6-4のままだし塁に複数人が溜まっている様子もないしまあ大丈夫でしょう。」

 

 自動操作ポチ〜

 

??????

アナウンサー「痛恨のサヨナラ負け〜!」

 

 

 

はい???なんで???

しかも負け投手木場やんけ!木場変えた時満塁なんかじゃ無かったはずだけど???

 まさかの不正疑惑www 単に見間違えかもしれませんが。

 アップデートでスタミナ切れた投手を交換出来るようになったのはいいんですが、今まで一回もその回無失点で済んだことないんですよね。ピッチャー交代が大きな相手側への流れ判定になっているだけかもしれませんが、この様子を見るともしかして内部ではピッチャー交代出来てないのでは…???

 

絶望の秋は止まないわ

なんでこんなにうちのチーム弱いの!?!?

弱すぎない???

 ここ最近ずっと甲子園出てるのよ???雑魚過ぎるでしょ???

 流石に弱小校には勝てるみたい。良かった。

 さて地区大会初戦で中堅校…早速大ピンチw

 初回に水木、イチローの二者連続ホームランで2点先制。なんだかんだそのまま打ちまくってコールド勝ち。

 2回戦も中堅校。しかもほぼD-ランクで結構強め…

 しかし相手の先発が弱く野手陣が即攻略。ボコボコに打ち倒してまさかの5回コールド勝ち!w

 ドラフトはSだらけ。

 練習試合はいつも通り。

 

散々な春は変わらないわ

 春のセンバツの初戦は中堅校(強め?)。コンボパワーが相当低いのが隙。

 と思いきや相手の先発も結構な大隙。打ちに打ちまくって快勝!

 さあ2回戦で早速上振れっぽい強豪校が出てくる。先発も好調。キモい!

 ただ相手の先発はそこまで強くなく乱打戦に。戦力差もあり点を取っては返されるものの、なんとか8回裏の時点で6-4で2点リード。

 しかし9回表でオート2失点し振り出しに。マジでカス!!!自分たちが裏でまだ良かった!!!

 9回裏、打順はなんと1番から!!!

 おい!全国準優勝!いったれ!こんくらいの相手なら打てるやろ!

 

カキーン!!!

 

激アツ展開

 

「行ったー!サヨナラアーチ!伸びる!まだ伸びる!!!」

「入ったー!サヨナラ!サヨナラホームラン!!!左中間スタンドに突き刺さったー!」

 

 衝撃のサヨナラ勝ちでどうにか強豪校を撃破!現状のところ

強豪…それぞれの甲子園の準々決勝進出でゲージ低下防止

 なので、これで暗黒期によるゲージ破壊は免れました…!

 なお準々決勝は負け確。

強すぎぃ

無理です

 現状ゲージが8割くらい埋まっております。大事故さえなければあとちょっと…!

 ということで次回、節目の80年目(スーパー16年目)から。いつまで続くの…?

 

最近のガチャ

毒キノコ野郎

暴れ球!ありがとうございます!

ゴミ山

 SR確定枠でランスロットを入手!貴重な初期値高い勢なのでありがたいです。

 にしても一つ不思議なのはPSR+SRで合計10%あるはずなのにも関わらずPR以下の産業廃棄物多くない???10連してSR以上が0もしくは1人の確率って本来50%もないはずなんですが、むしろSR以上2枚抜きの10連結果の方が少ないし何なら下手したらSR0枚のことの方が2枚以上より多いんじゃないか?と。これKONMAIに消されるかm