栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

岩沼実業高校に黒百合の花束を 栄冠クロス#19

次こそ甲子園に!夏の県大会が始まる

 前回は9000台とかいう変なのが出てきて行けなかった甲子園。今回こそ甲子園に行って流れを掴みたいところ。さてオーダーはこちら。

オーダー 太刀川が不調なのはマジでカス

 抽選の結果2回戦から。弱小との試合は減ってもあんまり助からない

 

2回戦

6806vs7298(名取西高校) 4-1 勝ち

準々決勝

6862vs5727(白石工業高校) 4-0 勝ち

準決勝

6937vs6567(気仙沼東高校) 8-0 7回コールド勝ち

 4回に須々木が3ランホームラン。久々にホームランを見た気がする。

決勝

 相手はまーた岩沼実業高校。去年キモかった奴。今年もそこそこ高いが、1500差はどうにかしてくれ。ていうか勝たないと困るの。

一見差は大きいが、コンボと栄冠パワーでどうにか

 1回表に1点を先制!このまま…と思いきや、2回に2失点して逆転を許すと4回にも2失点を喫し1-4。8回にやっと1点を返すものの時既に遅し、そのまま2-4でまた敗北!w

 こいつらはなぜたかが1500差をひっくり返せないのか。ていうか諸々のパワーを入れたらたったの600くらいしか変わらんし。こんなんで負けてたら一生甲子園勝てないぞ。

 

死ぬ気で特訓しましょう

 2年連続同じ高校に負けるとかいうゴミカス。試合に出れない時点で対して基礎能力が上がらないので、合宿や特訓を死ぬ気でやるのは必要不可欠。

 まずは合宿。サクラサクが守備職人対ピンチBに、赤原がレーザービームに、押田が逆境○ダメ押しに。ほとんど改名or改名相当組!マジで話にならない!

 特訓が出るもまともな奴が選択肢に出ずそもそも無駄に。力石がプルヒッター。(なおこいつはこの後複数の先輩の腰を痛めつけるクズとなります。このクソ脳筋が)

 進行マスでは小板橋が高球必打に。投手ばかりがいい野手青特や金特を持ってくるの、あるあるだけど普通にいらない!ハイノーマルで二刀流育成するならまだしも。

 キャプテンは横浜を指名…だが監督は既に萎えている。

 

秋の大会はどうなる?

 最近全然格上を破れずやる気がなくなってきた監督。それをよそにまた秋がやってきてしまった。オーダーはこの通り。

オーダー

 なお初戦の前に山口が高球必打に。

 

秋の県大会

初戦

5106vs4378(白石工業高校) 7-0 7回コールド勝ち

2回戦

5235vs4532(多賀城学院高校) 4-0 勝ち

 現状は危なげなし。いい感じ。

 地区大会までの間に山口が闘志に。

秋の地区大会

初戦

 また岩沼実業。しかもなんかやけに総合力高いし。

 山口がさも当然かの如く8失点とかいう特待生の資格を剥奪していいレベルのゴミピッチング。話にならない。案の定3-8で負け。やっぱPRはゴミか。

 何がクソかってモブ高校は全く大会とか出なくてもなぜか勝手に成長出来ること。お前ら負けても一切問題ないだろ。勝とうとして来るな脳みそも無いモブ如きが。まあ大会で負けても一切悔しいとか強くなりたいとも思わず、枕投げ合宿だの「○○には厳しい練習だったようだwww」だのを繰り返すプレイヤーの高校の選手がゴミクズなだけかもしれないが…

 とりあえず岩沼実業高校には黒百合の花束を送りつけておきますね。

 

試合に出ないと成長しないくせに試合に勝つ気のないアホの育成

 育成より前にまずはドラフト。ドラ2で淡路(ランクC)、ドラ4で赤原(ランクD)が指名。正直CとかDばっかりなのウザい。育成力がゴミなことをいちいちキラキラさせて見せつけて来るな。

 合宿では木場がダメ押し逆境○、仁部が走塁B、桑山がプレッシャーランを習得。仁部以外まともなものを覚えてない。木場は野手じゃねえだろ投手用のを覚えてこい。。やっぱりこいつら嫌いだわ。やる気無さすぎ。

 本屋により横浜が逆境○、須々木がケガしにくさA、村石がミート多用に。

 特訓では木場が内角攻めになるも、それだけ!w バカかお前ら。

 進行マスで桑山が高球必打になる。ただ進行マスもこれだけ。地獄。

 スカウトはいい感じの出来。柳生(PSR)、堀部、島内のスカウトに成功。堀部は赤赤橙緑、島内は黄緑赤青のバント○確定。

練習試合

5866vs7025(須賀川商業高校) 3-4 負け(9回裏サヨナラ)

6702vs5410(松島学園高校) 5-0 勝ち

 サヨナラ負けとかするあたりがクソチームって感じ。

 

絶望を抜け出せるか

 ここが爆死すると厳しい入学式!どうだ?

クロスあるある、野手の方が向いている投手

案外いい感じでは???

バント+チームプレイ○は職人気質

改名したかったがこの段階ではまだバグってる

 特待生含めてこの通り。柳生ちゃんに期待。

 ここからは青特関係。まずは本屋で宍倉が人気者に。進行マスでは横浜が高球必打、村石がバント○に。特訓では山口がノビAに!これは大きいか?

 金特イベントでは山口が超尻上がりに!やっとまともに機能した。

練習試合

6561vs8500(八戸南高校) 4-5 負け(9回裏サヨナラ)

6709vs6993(岩沼北高校) 9-4 勝ち

7005vs8552(女川水産高校) 5-4 勝ち(9回裏サヨナラ)

 なんかやけに強くないこの代?

 さあ次回、夏の県大会から!

 

最近のガチャ

 無料チケットの影響で頻度が増えてます。

残念ながらキャッチャーB以上ではない。うーん…

まあPRならいいでしょう。

 

余談1…エディットバグについて

 この編集中に修正が完了したらしいですね。しかしながら、今の時点で丸々2年分くらい溜まってしまってます。w

 そのため総合力が一桁のアホの改名再開は当分後になりそう…

 

余談2…黒百合の花言葉

 なぜ黒百合の花束を送りつけたのでしょうか?

 答えは花言葉。呪い復讐といった花言葉を持ちます。まあ一応とかいう花言葉もあるらしいですが、これを伝えるならそもそもこんな物騒な花言葉を持つ花は贈らないでしょうしね…w

 岩沼実業の選手と監督の人生に不幸あれ。