栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

最後の輝きを見せろ 栄冠クロス#14

二度目の全国制覇に向けて!夏の甲子園

 エースは金特、青特モリモリの太刀川。春準優勝のチームで今度こそ頂点へ!!!

夏の県大会

 初戦は観戦。今回は2回戦から。

2回戦

4565vs2562(多賀城学園高校) 13-0 5回コールド勝ち

準々決勝

4625vs2514(松島学園高校) 18-1 5回コールド勝ち

 蛇島が2回に3ランホームラン。ここまで二戦共に圧勝!

準決勝

4633vs3496(登米北高校) 4-1 勝ち

決勝

4642vs4877(岩沼実業高校) 8-0 勝ち!

 

 すごい安定感!青特って強いなぁ…と思いつつ春準優勝チームの強さも実感。

 太刀川が評判上昇で宮城のナイスガイに。頑張ってね!

 

夏の甲子園へ向けて

 まずは合宿タイム!坂本が対変化球○、レモンが牽制○、ふうせんがチャンスB、おもてなしの滝がダメ押し、蛇島が走塁Aに。

 そして甲子園出場お祝いの品は代打○の本。生井に使用して代打○を習得。

 

最後の輝き

 タイトルが物騒???心配するな、大丈夫だ。

初戦

4780vs4505(DS学園/ライバル校) 4-1 10回タイブレーク勝ち

 太刀川ミラー対決。なんとか延長戦を制した。楽○エラーマンが積極打法に。

2回戦

4796vs5764(田辺東高校) 6-5 10回タイブレーク勝ち

 さっきから危なっかしい。

3回戦

4820vs5769(阿久根義塾高校) 4-0 勝ち

 相手の4番がとんでもない化け物。こんな選手ルーキーじゃ普通育成不可能ですよ。

ドーピングするな!このクズ共が!(栄冠あるある)

栄冠では普通育成不可能な選手がしょっちゅう相手に出現する。据え置き版もそう。

準々決勝

4861vs7112(天草東高校) 3-0 勝ち

 相手のエースが化け物。うちの学校にもこういう優秀なの来いや!

自分たちもこういう人間を育てたいんです…人外を育成したいんじゃねえんだわ

準決勝

4935vs6519(土浦学園高校) 1-0 勝利!

 壮絶な投手戦を制す!さあ!再びこの舞台に来たぞ!

決勝

 相手は名門、世羅高校!総合力…まさかのE-、8227…!

脅威の3300差…

 明らかにルーキーにいられちゃ困る相手に6安打完封負けを喫する。春夏共に準優勝というシルバーコレクターに。とはいえこの戦力でよくここまで来ました。太刀川ありがとう。

さすがに3300差は厳しい

 さあこれで名門に…

 K○NAMI「なーんてな!w 奥義!妖怪少し足りない!ざまあ見ろー!www」

 やめてください。非常に迷惑です。(左上のゲージに注目)

なお新主将はゾンビに。一応越境入学生として頑張れよ

このミリ残しがその後多大な不利益をもたらすことを、この時点で誰が想像しただろうか…

 

黒い風

 ほんのちょっとでも上がればこっちのもの。頑張って春のセンバツ勝ち抜きますかぁ

 オーダーはこちら。人外エース…

秋の県大会

初戦

3675vs1496(気仙沼商業高校) 4-0 勝ち

 17安打4得点。夏の強さはどこ行った?レモンがミート多用に。

2回戦

3736vs2677(栗原西高校) 4-0 勝ち

 なんかさっきからちょっと怖いぞ…ふうせんが積極打法に。

 その後特訓マスで青葉が低め○に。お前後はないから気をつけろよ

 

秋の地区大会

初戦

3860vs3560(平川水産高校) 6-8 負け!

あーあ。やってるわw

 馬鹿レモンが自責7で大炎上してそのまま敗北!w 焼却炉でてめえの体を燃やし尽くしてやる!※犯罪です。

 これによりレモンはクビ。エースが1年生の青葉に。青葉にかかる多大なプレッシャー

皆さんは雑魚をエースにするにはやめましょう。

 よほど強いのがいない限りは特待生が安定です。なおこの後…

 

吹き付ける暗黒の風

 まずは黄金世代のドラフト会議。春夏の準優勝投手太刀川はドラ2指名!キャプテンの宮木は4位指名でした。

どちらも総合力はD。

 そして特訓…と思いきや!まさかの全失敗。やる気が無いなら○ね!

 合宿もまあ酷いもの。青葉が謎の代打○、そして矢部がケガしにくさBになったのみ。実質この長い長い半年(10月〜4月)で何もしていないということになる!マジで○ね!

 ついでにプロが矢部のチャンスFを消去。ただしプロもほとんど愚痴を言うのみでマジで役立たず!○んでしまえ!

 本屋がゴミを捨てにきたのでレモンが選球眼投球位置右を習得。

 スカウトは柳生(サクセスキャラ)が良好。一応猪狩もスカウトしたがもちろん2連拒否。中学生のくせにうぜえな、てめえの弟をトラックで轢き○してやる!お前はその姿を間近に見てPTSDにでもなってろ!(監督の人間性G)

 

練習試合

4032vs5428(八王子第一高校) 5-6 負け

 マジで暗黒期になってる。

 

唯一の希望はどうなるか

 こうなっては人間が何人来るかにかかってる。ここでつまづいたらお終いです。

越境入学生だ!

うわあ

 これなら越境入学の子をエースにしてみようかな…と思いきや!

猪狩「行くよ!行くから弟だけは○さないでくれ!」

あれえ?猪狩がいる!!!w

 なんで彼は警察ではなくここに駆けつけたんでしょうか。こんな監督一発でお縄なのに。

 ともかく、彼がエースです。これは決定事項。最初の方だけ青葉と併用で様子を見ます。

 

暗黒期脱出か、それとも…

 リベンジの夏に向けて努力努力。しかし意味のないことしか起きない…レモンが青マスで球速安定に、原っぱが本屋で投球位置右、そして進行マスで内野安打○。マネージャーイベントはどうやら4月?5月?のが前提イベントらしく、それを知らずに踏まなかったせいで発生せず!(おいおいおい)

練習試合

4055vs4429(平川水産高校) 2-3 負け

 ダメだ。こいつら1点差2点差での負けが多くなってる。完全に負け癖が付きましたね。昔だったらなんとかモノに出来た同格〜微格上ともう戦えなくなってる。

明らかに暗黒期くさいですが、一応次回夏の県大会から。