栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

甲子園春夏連覇へ向けて? 栄冠クロス#21

昨春王者の迎える夏

 無事に春を制覇出来たチームで迎える夏の大会。オーダーはこちら。

オーダー

夏の県大会

初戦

7817vs6253(黒川学園高校) 8-0 8回コールド勝ち

 試合後に来た本屋により宍倉が積極走塁に。

2回戦

7898vs5351(白石工業高校) 10-0 5回コールド勝ち

 4回に堀部が2ランホームラン。試合後の業者で太刀川が対ピンチAに。

準々決勝

8030vs6260(多賀城学院高校) 7-0 7回コールド勝ち

 木場の称号が宮城の燃える男に。また球速の上昇で超固有戦術が使用可能に!

準決勝

8107vs8280(岩沼北高校) 4-0 勝ち

 試合で木場が根性○に。

決勝

8226vs8243(女川水産高校) 2-1 延長10回裏サヨナラ勝ち!

 危なっ!野手陣が怖い。とはいえ野手陣が調子極端なのはいつものこと。

 

 さて合宿…の前に進行マスで一気に仁部、力石、須々木、矢部がハイボールヒッターに!

 本題の合宿。太刀川が守備職人、木場が球持ち○、鳥山が対左投手A、柳生がアウトコースヒッター対変化球○、小鷹が広角打法を習得!

 甲子園出場お祝いの品は据え置き版で重戦車と共にネタ枠となっている鉄の壁の本w とはいえ総合力を盛れるのでないよりマシ。淡路が鉄の壁に。

 

夏の甲子園

 抽選の結果また2回戦から。

2回戦

8559vs6925(土井中野高校/ライバル校) 5-0 勝ち

3回戦

8612vs10671(三朝大附属高校) 6-3 勝ち

 10600とか出して来るんじゃない!w 危ない危ない

準々決勝

8674vs8168(野洲商業高校) 5-0 勝ち

準決勝

8733vs10383(長与商工高校) 4-2 延長10回の末勝ち!

 なんとか10000台を2度下し決勝へ!柳生が積極打法に。

決勝

 相手は名門、上勝北高校!しかし総合力は9580であり、栄冠パワーとコンボパワーを含めるとまさかの格下!これは勝たないといけない試合だぞ…?

あれ?弱い?

 しかし例の如く野手陣がサボり癖を発動し5回裏まで両者無得点。6回裏、オート2失点。(カス) ただなんだかんだこのゲームは勢力に合うように均衡が取られるのでまあ追いつくくらいのことは出来るでしょう。

 7回表。下位打線なのもありオートをポチ。普通に三者凡退。(ゴミ)

 8回表。この回も無得点。なんか嫌な感じがする。

 9回表。4番からではあるものの、上位打線に上級生が固まっている影響ですぐに下級生に入ってしまう。信頼度の都合で下級生は信用ならないんだよなぁ…

 まあ戦力ゲージはこっちが1000くらい勝ってるし大丈夫でしょう。オートをポチ。結果…

全員野球を辞めろ。

自動で三者凡退!www 負けー!www

 はい?お前らは何をしているんだ?やる気がないなら一回淀川に飛び込んでこいや。一体どうやったら格下相手に負けるのか理解が出来ない。何のためのキャッチャーAで何のためのエース投手特化育成なのか。少しでもバカなお前らが取らないといけない点を減らしてやるために今までやって来ていたことを大仇で返すゴミ高校生共。これが格上ならまだ理解出来るのだが、なぜ格下のゴミを打てないんだ?全員腕の骨骨折でもしてるのかい?んなわけねえだろこのボケナス!お前らがクズなことで一番損をするのは監督だ。お前らはどうせ一度きりor何度でも入り直せるし簡単にドラフト引っ掛かったり適当な職に就いて適当に生きていけるだろうが、監督そしてこの高校は勝たないと強くならないし1年進めるのだけでも他人(お前ら)のために結構な時間を掛けているんだぞ?

 まあ安打数を監視して「なんかやけに貧打だぞ?」とは思ったんですがね…最後まで何もしないとは思わなかった。これからはあまりにも安打数が少なく怪しいとき(もしくは残塁が多すぎる時)は監督が打撃にも介入するようにしますか…なんてことを言って結局下位打線でしか指示機会が回って来なくて終わるのが見える見える

 

バカ共と行く秋と春

 やる気を無くしている監督。新キャプテンはとりあえず堀部を指名。

 オーダーはこの通り。

オーダー

秋の県大会

初戦

6475vs4382(気仙沼商業高校) 11-1 6回コールド勝ち

 2回に柳生が2ランホームラン。

2回戦

6603vs6035(気仙沼東高校) 5-1 勝ち

 その後進行中に宍倉の三振が消滅。浦がハイボールヒッターに。

秋の地区大会

初戦

6812vs5879(岩沼北高校) 3-1 勝ち

2回戦

6812vs6253(岩沼実業高校) 3-0 勝ち

 やや貧打気味は変わらずだが甲子園出場。良かった良かった

 ドラフトでは1位で仁部、2位で木場(両者Cランク)が指名。

 スカウトは135黄黄黄、橙桃黄緑(バント○以上)、緑赤橙緑が良好。それぞれベスト4、全国出場、全国出場。そして最後にダメ元で行った橙黄桃緑の全国優勝が良好!

 さあここからが大事な青特!まずは特訓…島内が走塁Bを取得。本屋は比較的好調で、鳥山が守備職人、太刀川がクイックBに。進行マスでは森と青葉が守備職人、宍倉がハイボールヒッターに。

 そして合宿!須々木がヘッドスライディング、浦が走塁Bヘッドスライディングリリース○を取得!(浦頑張りすぎw) 青葉は球持ち○、柳生がインコースヒッターに。なおこの際アウトコースヒッターが消滅。

 なお甲子園出場お祝いの品は本ではなかったので(カス)省略。

 

春のセンバツ

 オーダーはこちら。

オーダー

初戦

8131vs8306(須賀川商業高校) 3-4 9回裏サヨナラ負け

 話にならない。もうお前らはどうでもいい。

 

入学式

強すぎるw

 なんだかんだで新入生はとても強い。良かった。

 進行マスで浦が怪物球威高球必打、宍倉と森が初球○に。

 マネージャーイベントはまさかの柳生被りで何も無し!バカかお前ら!w

練習試合

7800vs6978(富田林高校) 9-2 7回コールド勝ち

7892vs7413(日の出大附属高校) 5-1 勝ち

8201vs7495(田辺東高校) 4-0 勝ち

 次回、夏の県大会から。

 

最近のガチャ

青特はそこそこいいんだがなぁ