栄冠廃人が栄冠ナインクロスロードを無課金プレイするだけ

栄冠ナインを僅か半年で1000時間やってしまった馬鹿野郎はクロスロードも頑張ります

春風に乗れ!ザ高校、快進撃の片鱗を見せる 栄冠クロス#7

春のセンバツに出場なるか?運命の電話

 さて迎えた1/25。この日は春センバツの出場の可否が通達されます。戦績は地区大会2回戦敗退(=準優勝)。この場合は40%(据え置き版)の確率で出場できます。ヘンテコなお守りを送っておきましたが果たして…?

 

これは激アツ展開

春のセンバツ出場権ゲット!!!

 高野連くんはどうやら非常にチョロかったようですw ラッキー!

 ただ問題は当たり前ですが勝てる可能性が非常に薄いこと。果たしてどうなる…?

 

いざ勝負!リベンジ・春のセンバツ

 初戦の相手は佐賀県代表、唐津第一高校。評判は中堅。(名門じゃないだけマシ)

 そして甲子園お祝いの品はクイックの必勝本。(いらねえ!!!アホ!!!)

 ちょうど今ピッチャー陣みんなクイックB付いてるんですよ(怒)

 仕方がないので青葉に仕様。クイックAに。(マジでいらん)

 

春のセンバツ 1回戦

 先述の通り相手は中堅校、そして当然の如く格上。そりゃそうだわ

 ってか総合戦力のアルファベットの時点で違うしw

その差は1000以上。

 4回表まで両者無得点のまま試合が進む。4回裏、青葉が相手1番に3ランホームランを浴び失点。何をやったら重い球持ってるくせにホームラン打たれるんだよ。アホか。今まで一回もホームラン打たれたの見たことねえぞ。監督は諦めてトイレに離脱。帰ってくると…

9回裏 無死ランナー無し 「無失点で凌ぎきれ!」

 あれ?9裏?負けたんじゃないの?と思いスコアボードを見てみるといつの間にか3点返して同点になってる!これは頑張りますか…!

 ということで3人のうち2人を抑え、1人に四球を出したところで自操作は終了。でもちゃんともう1アウト取ってる!試合は延長戦に。

 10回表、タイブレーク。普段はこの後オートでやられるんだよなぁ…

 先頭の木目田がフォアボールで出塁、無死満塁のチャンスで4番大島。弾道は唯一の3、熱血の効果でパワーDになった彼に流し打ちを指示する監督。結果は…

逆方向に140m超えの確定弾

勝ち越し確定満塁ホームラン!

 本高校初の本塁打は起死回生の勝ち越しグランドスラム!そして…

こんな相手に負けて相手めっちゃ悲しそうwww

はい勝ちー!

 あの満塁弾が決勝点となりそのまま勝利!そしてこれが春センバツ初勝利です!!!

 そしてここに来てやっと初めての校歌!にしても校歌Gだなw

 

大宇宙規模の超スケール まさに全米が震撼〜(大ヒット〜)

 …家電量販店ですか?

0円家電量販店。速攻潰れますよ。

 さて打線は9安打7得点という素晴らしい成績。こうすればほぼ全試合勝ててるのよ?ピッチャーの防御率は1点台なんだから。相手は14安打を打ったものの、残塁フェス開催で敗北。ざんねーんwww

安打数の差が5?ちゃんとランナーを返せば全然望みはありますよ

 頼むから毎回これをしましょう。エラーもないし非常に優秀。

 

春のセンバツ 2回戦

 相手は当然格上。しかしさっきより弱いぞ?頑張れ!

さっきよりはだいぶマシ!

 ちなみに調子を踏まえてオーダーを変更しました。

変更後のオーダー

 試合は2-2のまま再び延長戦に。無死一、二塁のチャンスで相手キャッチャーが後逸し二、三塁の大チャンス!単打で1点追加、続いてスクイズでもう1点!後続は続けず追加点は2点だったが、橘が1失点で抑え再び延長戦をものに!

頑張ってるぞ…!

 これでまさかのセンバツベスト8進出!続いて準々決勝。

 なお試合後に橘が速球中心に。

 

春のセンバツ 準々決勝

 相手は中堅校と言いながら2200上の怪物。さすがにヤバいぞ

ヤバいぞこれ 中堅じゃなくて強豪だろ!

 流石にこのレベルとなるとまともに試合をするのは厳しく、投手陣も打たれるわ打線も1点取るのが精一杯だわで敗退。そりゃそうじゃ

無理無理

 なおこの試合で甲本が積極打法を取得。

 

センバツ終了後、入学式〜夏大会前

 甲子園ベスト8はすごい!さぞ中堅くらいにはなるんでしょうと思いきや、ゲージはほんの少ししか上がらない!平凡ランクすら甲子園上位進出を連続しないと抜け出せないの…?

 そして入学式直前に本屋が対左打者の必勝本を贈るというファインプレー!これにより橘が対左打者Aに!

 

入学式の新入生!

ちゃんとスカウトの子来てくれてる!

 特待生はしれっと入手しておいた矢部に山口を添えて。さあ一般入部生は…?

投手力はそこそこだったが野手能力が全国レベル。これは当たりか?

スカウトの子。弾道2は確定…?それとも運がいい…?

お前マジで野良?普通にいいじゃん!

これが普通です

 残りは総合G1とG3なのでいらない。今年も結構一般生が強い。それこそ矢部より普通にステが高い!w

 その後は練習カードやイベントで大島がチャンスB、西浦が安打製造機に。本屋で矢部が積極走塁に。(緑はいらねえ)

 また練習試合は2戦2勝!同格相手にも少しずつ勝てるようになってるのはいいこと!

それぞれ2-0、4-2で勝利。安打数は12と13。(ここはまだ要改善)

 さあ、次回夏県大会から!

 

お知らせ

 無課金リセマラ無しだと基本10年とか回さないと厳しいらしいので、このペースで進めてると一向に進みません!(成長板のアイテムをくれるのが主に卒業生である関係で戦力強化に相応の年数が必要)

 したがって次から夏の県大会、秋の県、地区大会はかなりさっくりとしか触れないことにします。一応まだ勝ったことのない夏準決勝、決勝はある程度ちゃんと触れますが。

 

今日のガチャ

 PRのマネージャーはいらんて。

いらん